ソニー銀行の手数料割引

なんてこった!今日の8時から購入手数料が通常25銭のところ10銭でよくなったらしい。(期間限定)
深夜にユーロを10万ほど買ったので1円当たり25銭の手数料をとられたのであった。(まあ400円くらいのこと立ち食いうどん一杯だ!(^_^;))

つくづく、タイミングの悪い私。

こんなに儲けに鼻が効かないというか鈍感というか話になりませんね。

実は、株も三菱自動車を買っていて最近のボックスで抜けられなくて辟易しているところ。世間は、1万8000円を超えたって騒いでいるのに。
私みたいな人間は、やめとけ!ってことですよね。
今持っている資金でモノを造って売った方が、金になるのであった・・・(*^_^*)

ぼくたちは、銀行を作った。 ソニー銀行インサイド・ストーリー

ぼくたちは、銀行を作った。 ソニー銀行インサイド・ストーリー