風林火山

rotekatz2007-02-25



久しぶりのワクワクする大河ドラマ
国盗り物語」以来かなあ(^_^;)

平成の国盗り物語
内野聖陽さんも時代劇って初めてですよね?声も良いし。
平蔵役の人(トヨタのCM出てる)も何年かしたら実力派俳優になっていそうな感じ。
あんなぺらぺらした役をやれるってそう、いませんよ。

そして、仲代達也!
ある種、かたき役なんだけど仲代達也がいるからこそ!信玄も生きるし、勘助も映える!
さすが仲代達也!

残念なのは、「ミツ」が死んでしまったこと。
そのうち、ファンの圧倒的要望で「ミツ」にうり二つの娘が出てこないかな(^_^;)

※内野さん、時代劇やってましたね。見てました(^_^;)


[rakuten:book:11962201:detail]