ビクター エブリオ GZ-HD7

実機を店頭で見てきました。写真で見たよりも小さい!感じがする。これまでのエブリオは、小さい!の一歩手前でしたが、今回のエブリオは、ほどよい大きさといいましょうか。
フルハイビジョンだそうでHDD60ギガ!5時間余裕で記録。
気になるHDDの回転音ですが、ほとんど聞こえません(店内は、大きな音で音楽を鳴らしていましたから正確ではありませんが、実機に耳をつけてチェックしました)。私のお気に入りは、ファインダーがあること。ファインダーを覗いて撮影するってなんか安心するんです。Macへも対応をうたっているので嬉しいですね。
SDカードに記録するAVCHD機を考えていたのですが、編集する際にまだまだ苦労するみたいなので、このビクターのエブリオ GZ-HD7は、とっても魅力的です。ビデオサロン4月号では、テスト機が間に合わなかったみたいでレビューが載っていませんでしたが5月号(4/20発売)は、ビクターのこのGZ-HD7の特集です。楽しみ!!


[rakuten:e-naniwa:926448:detail]

[rakuten:books-sanseido:10007749:detail]