インクジェットプリンター 再生インク

インクジェットプリンターで沢山のインクカートリッジを消費するので「再生インク」というものを使ってみた。

使っての感想は、もう使わない!(▼▼メ)2度とつかうもんか!
たった100円安いだけで、純正品ではでなかった不都合が生じた。


問題はインクの供給がプリンター側に滞りなく行われなかったということである。純正品では、そういうことがなかった。

再生インクを使うより
純正品を安く手にいれる方法を考えよう(^_^)v
その方が無駄がない。
※昔(10年くらい前かなあ)、ロットリングとかパイロットとかが出していたカートリッジインクは、それなりに使えたけどカートリッジが何らかの法律に触れるそうで市場から消えた?

[rakuten:esupply:752968:detail]