ニコン交換レンズ AF-S 18-200mmを注文!(^o^)

ついに!ついにnikonの手ぶれ補正レンズ18−200mmを注文した!

人気のレンズなので納期は、2ヶ月後らしいが なんだか嬉しい(*^_^*)

実は、シグマの18−200mmを持っている。今一番つかっているレンズなのだけど、手ぶれが多い私には、やっぱり「手ぶれ補正」と前々からニコン純正のこのレンズが欲しかった。

そこヘ私のカメラ(D70+シグマ18−200mm)を欲しいという人が現れた。もう凄くつかっているのもあって併せて5万で売ることにした。中古市場だといくらくらいだろう。7〜8万くらいだろうか。[rakuten:mitsuba:718004:detail]

と、ネットを巡っているとおや?シグマからも18−200mmで手ぶれ補正?が・・・・
まっ、いいや。念願の純正の手ぶれ補正だもんね(^_^)v
[rakuten:kimura-camera:10002314:detail]