バラ通販

最近は、先月からすっかりバラの通販にはまってしまって30鉢近く買ってしまっただろうか。それでも総額五万行かないからカメラなどと比べると安いものだ!


今日は、あまり見かけない名前のバラを二鉢購入。購入後、ネットでそのバラをいろいろ調べた。お店でもレアなモノだったらしく、ショップに貼っている写真は、なんと外国のそのバラを説明しているサイトのものだった。大苗だから昨年咲いただろうに。


通販店の在庫処分も終わり次の販売は秋口頃でしょうか。私のバラブームがいきなり六月からやってきたので今年は、すでに売り切れていたものが殆どだった。
来年は、春先から新苗を買いまくるぞ!(*^_^*)

[rakuten:book:11363610:detail]