パナソニック SD1 SD3 SD5

今月末には、SDカードに動画を記録するAVCHDビデオカメラのSD5が登場する。
SD3より小さく、軽くなったらしい。
でも外部入力マイク端子が無くなった。
となると、俄然SD3に魅力が出てくる。

マックのiLife08では、iMovieAVCHDが編集出来る様に成ったらしいが
panasonicAVCHDでは、SD1のみが対応機種らしい。
SD3からフルハイビジョンになったからなのだが、SD3にもSD1同様の記録モードがある。
SD1は、電池の持ちが悪いということでSD3から外付けで大きい電池も使える様になっている。

ニコンD80がヨドで10万を切ったら購入しようと思っていたが
SD3が10万を切ったら購入しよう。どっちが先に10万を切るか?(^o^)待ち遠しい。

[rakuten:kaimono-station:10032842:detail]