Photoshop

自分は、フォトショップを全然使いこなせないことに気がついた(>_<)
知っていたけど、その事実から目をそらしていた。
でも、フォトショップを使わない事には、先へ進めないことも気がついた。

WebをPhotoshopで作ろうと毎日コミュニケーションズWebデザイナーフォトショップを読んでいる。

パーツは、イラストレーターでつくって、ゴーライブで配置していた。

今回CS3Web プレミアムにバージョンアップしたのがフォトショップを使ってのWeb作成の動機なのだが、ゴーライブがスイートの中でdreamweverに変更になった。ファイヤーワークスも使ったことが無いのだけど、なんだかんだと言ってフォトショップを使えないのが一番痛い。
参考書を買って本棚に並べて満足するような感じに終わらしてはいかん!!(^_^;)

[rakuten:book:12096455:detail]
[rakuten:book:12106634:detail]