ニコンS10の後継


先日発表されたニコンのクールピクスシリーズの中にスイバル式のS10の後継は居なかった。
S10の先代のS4の時もS10が出るまで時間がかかった。

それだけ、あまり売れる構造、容姿ではないのでしょう・・・(残念)

私にとっては、950に憧れて990を購入。スマートなS10は、とっても魅力的ではあるけどもう少し高くても好いから「男好き」する要素を盛り込んで欲しいものだ。
S10は、一度は人にあげたのだが、使い心地の良さが忘れられず再度購入した経緯がある(^_^;)。今も満足してますけどね。
「スイバル式」再度、登場するか?

※心はD300に行っているので、登場は「2〜3年後に満を持して登場!」ってのがよいな(^o^)

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10