2007東京モーターショー

東京モーターショーは凄かった。
クルマに美女。
たくさんの人、人、人。
これが平日?と思うくらいだから
土日祝が恐ろしい。

帰ってきて、何か一つ忘れていた様な気がして
引っ掛かっていたのだ。

フィアットが出ていない・・・」
そうだ、フィアットの「500」を見るのを
楽しみにしていたのだ。

それさえ忘れさす今年の東京モーターショーでした。
(バス、トラックが出展されていてよかったです)


そうそう、得したこと(^o^)
平日は18時に閉店するのだけど
18時近く、バイクのKAWASAKIのブース辺りを歩いていたら
ミドリ色の美女軍団が隊列を組んで歩いてきた!!
緑色はカワサキのコーポレートカラー。
瞬間、カワサキのブースの前が撮影タイムで黒山の人だかり(^o^)
カメラをしまっていた私も荷物のヒモを解いて
急いで取り出す自分がなんだか笑ってしまった

[rakuten:book:12471904:detail]
[rakuten:book:11535120:detail]