モーターショーのキャンギャル

モーターショーではクルマもキャンギャルも沢山撮った。
舞台に立つキャンギャル、カタログを配るキャンギャル・・・いろいろ役割分担がされていて面白い。
美人とかそういう分類じゃなくて、所属する事務所の関係なんでしょうね。


アルファロメオとスバルのクルマのそばに立つキャンギャルさんは、
様々にポーズを付けてくれ凄さを感じる。撮影会のモデルさんの様だった。
(私は撮影会に行ったことないけど、次から次にキメのポーズをしてくれる)

カメラ目線をくれると大変嬉しかった(*^_^*)

折角、撮ったのだがブログに載っけてよいものなのか?
ネットを見るが報道機関のそれは見かけるが個人のブログに
あまり見かけない。