ナナコのクレジットチャージは?7−11でクイックペイは何時使える?

nanaco



春にセブンイレブン電子マネー「ナナコ」が登場してedyを抜いたそうだ。


でも、私にとってはローソン、ファミマを始めとして至るところでedyが使える様になったし。
この夏にはセブンイレブンクイックペイが使える様になると聞いていたのだが音沙汰もないし。


セブン銀行は、実に重宝している。
それゆえセブンイレブンにはよくいく。
でも買わない<(_ _)>。


ナナコは現金チャージのみだし。
せめてスイカの様にビューカードみたいな
クレジットカードからチャージできればなあ〜。


その心は、「マイルを貯める」ことに尽きる(^_^;)
クイックペイを使わせてくれ!!(*^_^*)

でもまあ、1000円くらいチャージしてみて
その使い勝手をためしてみよう〜♪