ボーン・アルティメイタム

[rakuten:book:12707318:detail]

TSUTAYAで借りてきて見た。
このシリーズ大好き。


「4」 がありそうで笑ってしまったけど
「笑う」というより微笑んでしまった。


そう、楽しみなのだ。
しかし、今回は弱さも見せた。
ロケは、ドイツとかフランスとかああいうところがいいなあ。

ジェイソン・ボーンには、ゴルゴ13みたいなのを実は期待している
主人公のジェイソン・ボーンは、たぶん「13日の金曜日」の「ジェイソン」をかぶせているのでしょうね。
「ジェイソン」「ボーン」だし。


そうそう。うちのTSUTAYAで借りたのは私が初めてのディスクだったらしくディスクをパソコンに入れるとリジョンを設定してください!とラジオボタンが出てきたのでビックリしてしまった。