芋洗坂係長


普段は見ていないのだが「笑っていいとも」で「若手芸人」の昨年の年収を当てるクイズをやっていた。


芋洗坂係長(・・・初めて聞く名前だった)が登場!
歌舞伎町でぼられた話を歌にしていた。



まったく同じ経験をした(^_^;)


歌舞伎町で同僚と飲んで同僚が女の子(それぞれに白と黒の服を着た2人組)に連れて行かれ(ノコノコとついて行き(^_^;)
私もついて行った先で二人合わせて12万円(>_<)
やっぱりビールとフルーツ盛りがテーブルの上にあったと思う。


お店の名前は「竜宮城」。コマ劇場の裏だ。


歌詞によると芋洗坂係長は7万円ぼられたらしい。
たぶん実話だろう。私の経験と全く同じなので笑ってしまった。
(殴られは、しなかったがカードで払った(T_T)
馬鹿な経験だけどなんか笑える。


私がぼられたのはもう14〜5年も前の話。
そうそう、悔しかったので領収書をもらった(*^_^*)