翼の折れたエンジェル

[rakuten:rdownload:10750648:detail]

やっとiTunesで発売された頃、直ぐにダウンロード!


最近、キリンの高アルコールビールのCMの後ろで流れている。

「もし、俺がヒーローだったら悲しみを近づけやしないのに・・・」のフレーズ。


自分が20代の頃によく聞いていたのだが
あのころは、何となく浸みた。


今聞くと
歌詞のこのセリフを話しただろう「男」に対して
情けない!もっと頑張れ!そんな弱気でどうする!という感情を催す(^o^)


それゆえ、ビールのCMのイメージとはちと違う様な気がする(^_^;)

「ヒーロー」というイメージだったら甲斐バンドの方だろうか。

*第二クルー?のCMから歌詞と同じイメージに変わってきた(^o^)
なんか陰があって素敵!!