安部敏江さん


今日から北九州局の6時のニュースのキャスターになられた方。

ここ数年徐々にしゃべりが上手く成っていく感じだったけれども
最初から上手い!

華やかになった感じ。


追記(2010/07/04)アクセス増
ブログのアクセスが増えたかと思えば安部敏江アナが理由らしい(*^_^*)
ブレイク!の予感(^o^)
ますますの活躍が期待されますね!!
●追記(2010/07/05)全国からアクセス!
福岡からだけじゃなく全国からアクセス!!(^o^)
みんな2chのスレッドの言葉に影響されているのだね

●追記(2010/07/08)アクセス結果の変化
昨日のグーグルの検索をみていないのだけど
今日のそれを見るとガラリと変わった。
検索結果もこれまで30未満だったのが40未満に。
ますますブレイクの予感!!

気のせいか
昨日の安部さんのキレイ度が増したような(*^_^*)

たぶん、ここにやってくる人達は、安部さんの写真を見たいのでしょうね。
それならば、NHK北九州のサイトに行くべし。


でも、そこでもあなたたちの欲求は満たされないでしょう。
なぜならば・・・・・・

さあ、あなたも安部さんのブレイクに立ち会っている!!(^_^)v

[rakuten:forestplus:10111858:detail]
[rakuten:book:11791300:detail]
[rakuten:surprise-web:10136788:detail]