ニコンS10


ニコンの新しいクールピクスのラインが発表された。
中には、プロジェクターが付いた斬新なモノまである。



しかし、S10の様なスイバル式のクールピクスは無し。




たぶん、S10が売れなかったのだろうなあ。


私が使っていると、
それは何処に売っているとよく聞かれる。
説明しないとなかなかその良さを判ってもらえないタイプのカメラってことだろう。


値段が安くなったときに2つくらい買っておいた。
先日、最初に買ったやつがレンズエラーが頻発し新しいのに切り替えた。


ニコンもDムービーってので動画に力を入れ始めたみたいだから
それと絡めてスイバル式カメラを作り直してくれないかなあ・・・・

Nikon レンズキャップ LC-CP17

Nikon レンズキャップ LC-CP17