iMac グレーの画面でぐるぐる(T_T)


アップルのサポートページみていろいろやってみたが上手くいかん!
明日、もう一度チャレンジしてみるさ。


いや、10.5.7にしたままにしておいた。
理由は、10.5.8にするとモノクロのキャノンのプリンター1210が使えなくなるから・・・・(ドライバーがない)


そうこうするウチに日がたって、iTunesのバージョンアップだけしようとしたら音が出なくなって再起動したら上記の症状(T_T)



あー
めんどくせー!!!!!!!

メインで使っているヤツは10.5.8で逐次セキュリティとか入れてるから問題ないのだろうけれど。

10.3.9を引っ張り出して使うかな。


あーめんどうくせー!!!