昔ながらのみそラーメン

まるちゃん(東洋水産)の「昔ながら」シリーズ。
中華そば、味噌ラーメン、とんこつなどの袋麺があります。5年くらい前に近所に東洋水産の工場が出来たものだからこれら関東エリアと思しき商品はなかなか見つけることが出来ませんでした。
それが、今日、マックスバリューで見つけたんです。しかも5袋で198円!買いだめしました(*^_^*)
私が好きなのは、味噌ラーメンと中華そば。この「ノンフライ麺」がよいのです。こしのある食感とでも言いましょうか(^_^;)


いや、ほんと上京した際に箱買いしようと企んでいたくらいですから(^o^)

※煮すぎるとフライ麺と同じ様な感じになると、思った。

[rakuten:everfree:1326829:detail]
[rakuten:kumayoka:712972:detail]
[rakuten:everfree:1345736:detail]
[rakuten:everfree:1332273:detail]
[rakuten:everfree:431455:detail]