サンヨー ラジオ付デジタルボイスレコーダー ICR-RB76M

rotekatz2007-03-22



買いました(*^_^*)
さっそくラジオを録音してみました。(私のいうラジオはAMラジオで主にNHKの語学講座をとるためです)

結論を先に言えば、大満足!!
しかもパソコンに接続できるわけで、しかもファイルはMP3.

オリンパスのラジオサーバーも買いましたがMP3にするには2度デマくらいかかるので、iPod用の録音装置はサンヨーがメインになるでしょう。
ラジオサーバーも音が良いのでどんどんとり貯めて気軽にラジオ生活。

サンヨーのそれは、中国製なんですけどほどよい重量感、質感で「モノ」としても、とっても良いモノです。それに価格も安い!!サンヨーってボイスレコーダーにしろデジカメにしろムービーカメラにしろ、いい物造りますよね!
[rakuten:valumore:10206559:detail]
[rakuten:murauchi-denki:25234415:detail]