日曜喫茶室

月刊 佐藤寛子 [DVD]

月刊 佐藤寛子 [DVD]

iPodを忘れたので久しぶりにFMでも聞くか!と
NHKFMにすると日曜喫茶室の時間なのに
「はかまみつお」さんの声が聞こえない。

これって松尾・・・だよね?といぶかしながら。


帰宅して検索してみると
2008年4月から毎月最終週の日曜日のみとなったのだそうだ。
それ以外の日曜日は「トーキングウィズ松尾堂」とのこと。

それで今日は「松尾堂」をやっていたわけだ。



いやいやビックリしたのはそれだけではない!

その「松尾堂」でアシスタントをしていたのは「佐藤寛子」さん!
アコムのCM後セミヌードを披露し
その後、すっかり見かけなくなってしまったと思っていたのだが
しっかりと活躍中!


なんだか嬉しくなった。

これから日曜日の昼下がりには
トーキングウィズ松尾堂にチューン アップ!!


(*^_^*)
[rakuten:guruguru2:10089811:detail]
[rakuten:e-medio:265157:detail]
[rakuten:asahi-record:13781602:detail]
[rakuten:guruguru2:10030380:detail]