クレジットニモカ 設定

既にオートチャージ設定しているのだが
1000円を切ると3000円チャージされる設定を
3000円を切ると3000円チャージされる設定に切り替えた。


設定は、街中に設置されている機械でやるのだが
やっぱりマニュアル(クレジット)チャージは出来ない。
クレジットカードニモカでもオートチャージ以外は、現金をチャージ機で入れるしか無いようなのだ・・・


JMBワオンと比べて申し訳ないのだが
JMBワオンは、オートチャージ+マニュアル(クレジット)チャージが出来る。


西鉄系のスーパーが増えているので
是非、この機能を強化してほしいものだ。


せっかくJMBニモカが手元に来たが0円のまま(>_<)
バスに乗ってオートチャージを待つしかない(現金チャージはしたくない・・・マイラーの私には意味がないので)