SDビデオカメラっていいですねぇ〜


パナソニックのSD3を買って1週間が経つ。
その間にワイコンと予備電池を買った。
動画をそんなに撮るわけでもないので予備電池は必要なかったかもしれない。


それで今日、空港へ迎えに行く機会があったので飛行機を撮った。
内蔵マイクで撮ったのだけど臨場感ありあり。
(※但し、内部マイクだとスイッチの音が若干はいる。だからといって外部マイクはまだ使っていません。そのうち報告させてもらいます。)


ザクティも所有しているのですがHDじゃないのでちょっとした遊びの時以外は、適度な重量感のあるSD3が良い感じ。
ワイコンを付けると私にとっては、ちょうどよい重さになります。

そのうち、外付けのマイクで撮った時の感想もアップします。
[rakuten:medialab:810546:detail]